フォルッアの部品取り付け

訪タイ4日目、昨日仮住まいに今まで居た処から引っ越ししました。久しぶりにバイクで走って来ましたが、ガソリンタンクに半分位有ったので舐めて掛かったら途中えらい目に遇いましたw
巡航速度110キロ位で飛ばして来たら見る見る間にメーターが赤線まで下がり、スタンドはまだ先なので速度落として何とかスタンドまで来ましたが、
ガソリンタンクは満タンからスタートしなければいけないですね?
そんなんで今日は、ボックスを取り付けるステを付けたり、ナビのステを付けたりしましたが、日本で特注のボックス取り付け板は、ばっちりつかりました。ボルト類はステンレスを使い、みんなダブルにしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 4

ハンドルに取り付けるパイプは設計ミスでドライブレコーダーを取り付けるために、片側を伸ばしておいたのですが全然ダメでしたよ?

イメージ 3

しょうがないので中に取り付けましたが、何とか上手く行きました。
此の間買ったブレーキレバーも取り付けましたが具合良いですね、

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

自分は手が小さいので一番下までしぼって有ります。
試運転しましたが何ら問題有りません、
只ボックスは安いの買ったせいか違和感が有りますが荷物入れれば何とか落ち着くと思いますね。