2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セローのメンテナンス

毎日暑い日が続きますが如何お過ごしですか。 暑中見舞い申し上げます。 この間のツーリングで割れた此の部品を買い、 今日知人に交換依頼して交換してもらいました。 寿命ですが? 交換した部品で裏表の写真です。 此のチェンスライダーは劣化すると此のよ…

雨降りの中渓流釣りに行って来ました。

雨降りの中友人と渓流釣りに行って来ました。自分は3年振りの釣行です、 16日の釣果は写真の7匹で、友人は10匹でした。 家で、大きいの2匹は刺し身に後2匹は焼きでいただきました。 久しぶりに食べたイワナ美味しかったです。 残りは冷凍して正月の…

ツーリングに行って来ました。

10日にCTスキャンの結果が出て問題無いとの事で一安心です。 そんなんで14日に夏日を避け高原にツーリングに行きました。 今回は万座、草津方面から、帰りは万座ハイウェイ-を走り、志賀高原、山田牧場経由で帰りました。 大型が通らないのと通行料が少な…

病院へ

久しぶりの更新です。1ヶ月前に風邪引いて、 それ以来空咳が出るようになり(毎日ではなく) そんなんで3日に何時も常用している薬が終わったので貰いついでに肺のレントゲンを撮ってもらいましたが? 心臓の裏が良く見えないとの事で、大病院でCTスキャ…