そろそろ要ら無い物は処分?

久し振りにオークションで、ボートなんか見ていたら自分のゴムボートより古いのが結構な値段で売れていたのですよ、そのボートにはエンジンも付いていないのに?この位で売れるのならと、オークションに出してみました。値段もエンジン付きだから1万円くらい高く出しましたら乗せた分だけの売値だけでしたw

前に出ていたボートに入札した人は何処へ行ったんでしょうね?桜が結構有るからそんなんかな何て思ったり、同じエンジンがボート無しで自分の本体、エンジン付きと同じくらいの値段が付いていたりで分けが分かりませんw

この様な物は処分にも困るし誰かにくれると言っても一つ返事で話が決まるわけでも無いし二階の一部屋占領していた物がなくなりスッキリしましたよ。

此れを売った金で今度はカヤックを探しています。後何年使うか分からない物をと知人は言いますが?

夢なんですよね?海も新潟県は釣る場所が段々無くなりつつ有るので、本当にべた凪を選んで無理の無い釣りをしたいのですよ(笑い)

そしたら釣果にも影響が出るかもです。