2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忍野八海続き

一回りして駐車場に戻ったら知人が先ほど買った品物が無くなって要ると言うでは無いですか? 落とせば側にいた自分が気が付くはずですので、多分スリにでも盗られたのでしょうね? 下の画像は家の側で20000キロになったので撮って見ました。 今回は。天気予…

忍野八海続き

此の池が一番の見せ処ですかね。 夕方になって来て、よく考えたら八海は回れませんでしたね? 皆似た様なもんですからね。 駐車場の側に有った家です。 画像サイズオーバーで次回に

山梨続きです。

画像サイズオーバーで載せられなかったので、広瀬ダムの見取り図です。 忍野八海に着きますと、凄い数のシナ人ですW 買った食べ物を平気で、店の中を食べながら闊歩するわ。大声で話すは何処でも立ち話して居て、邪魔になるは!試食コーナーでは味見すると…

梅雨の合間に山梨まで

19日、朝から好天に恵まれ、前から計画していた。山梨まで遊びに行って来ました。 目的は。甲州市の西沢渓谷なのですが、あちらこちらの道の駅を寄り道して行きまして、 最初の道の駅は南きよさとです。 何処も似たかよったかの品物ですね?此処で牛乳を飲み…

オークションに思う事?

皆さんどう考えますか? 数日前から車のオークションを見ていて中らの車が有ったので、質問欄から現物を見に行く事になりまして、出かけて行きましたw 隣の市ですので、電話番号を教わりましてナビにセットして行きました。 オークションは自分も長くやって…

沖縄から泡盛が着いた。

知人が、沖縄へ行くと言うので泡盛を買って来てとお願いした処行って見なければ分からないと言ってましたが。 日曜日に泡盛送ったよと言って来ました。昨日着いたのですが留守にしていたので、今日郵便局へ受け取りに行って来ました。 お金はいくらかと聞く…

病院へ

雨降りなので、少し早いが心電図検査に行って来ました。受付で紹介状はと言われますが、昨年来て、一年経ったら来る様に言われたので、紹介状は無いと! 紹介状書いて貰うと、余分な金を払うし(予約になるので一カ月先になりますから少し時間掛かっても直接…

サザエのつぼ焼き

久し振りにサザエのつぼ焼きを食べました。 其れなりきに美味しく頂きましたw 少し前まで夏は良く潜って獲っていましたが、今は五月蠅くなったので行かなくなりましたね。