2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

外付ハードディスク買いました。

ノートパソコンが重く、Cデスクが赤色になったので友人に見て貰い色んな物が入っていすぎだとの事で、 急遽近くの〇○ダ電機へ見に行くと、今日までの安売りで、 I‐O DATAの3,0TBが一台だけ有ったので購入して来ました。 因みに値段は消費税込みで1…

帰国しました。

4月25日の夜便エアーアジアです、初めて乗りましたが荷物のレントゲン撮る所の兄ちゃん余り頭良くないですね?手荷物も載せろというので知人が話してOKと言う事で、今度カウンターで預け荷物は問題無いですが手荷物重量オーバーだとか言うのですw 金が…

ペー最終日

朝、8時半頃ペー出発して知人とはデンシャイのゴルフ場でお別れです。 今日はスコータイ経由の山道を走ります。 兎に角暑いので停まって写真撮るのが大変なので此の日はこの写真1枚限りでした。 (此れではブローガー失格ですね?) 山道は殆ど車の通りが少…

ペー2日目

朝涼しい内に知人のZMXとツーリングに出ます。ロングと言う街を目指します。ペーの街を過ぎると山道になりますが2車線の快適な道路ですよ。何か公園みたいな所で小休止します。 少し先に行ってみますがバンガローみたいなのが有り後は何も見えませんもっ…

後数日でです。

残す処、数日を残すのみとなり最後のツーリングに行って来ました。 1000キロ点検にも出したいので1000キロになるように調整です。家を出る時は322,9キロで3日走ってバイク屋に入れた時は1007キロになっていました。 今回2度目のペーの知…

タイ時間    ?

毎日暑い日が続いてます。 タイ正月も今日で最終日、昨夜2人帰って行きました。そして今朝2人帰りました。 残るは自分の関係者が2人が残っていますが何時帰るともまだ聞いてませんW 今週中にもかたを付けることが有るのでだんまり決めてます。 今年はい…

ソンクラーン始まりましたが?

今日から3日間タイ正月ですよ。 我が村では毎年此れといったイベントもなく、何時の間にか終わっているという感じです。 先程も乾電池買いに行きましたが、其の先でガキども水をかけている位で静かなもんですW 却って家の方が、此の間買ったバイクの件でイ…

フォルツア買いました。

ブロ友のナリカーさん夫婦に骨を折ってもらいホンダフォルツア購入しました。 満足する買い物になりましたよ有難う御座いました。 処が此のバイクを購入して、此の先吉と出るか、凶と出るか神のみが知る分けですが? 皆さん、大体察しがつくと思いますが??…