2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

今年一年色々な事が有り、あっという間の一年でした。 段々年を感じて来たかなと思う一年でしたw 今年の、1月の訪タイは煙害でツーリングも楽しいものでなかったので、 12月に訪タイしたのですが今度は体調不良で何だかんだで、 一ヶ月が過ぎてしまいま…

チェンコンへビザ取りに

昨日、ビザ取りにチェンコンへ、イミギレに国王の弔問記帳が在ったので名前書いて来ましたよ。 ビザ取りの詳しい事は書けませんので悪しからずと言う事で? 今日ペーに帰ります。 1日2日が10日も滞在するとは思いもよらず、皆さんに良くして頂きました感謝で…

腰痛?

19日、朝方曇っていたので晴れなかったら、中止にしようと思いナビやドラレコ付けたらドラレコの取り付けが邪魔して電源プラグが入らないのでネジを小さく削り治したりしていたら、11時頃から晴れて来たので、出発します。目的地のパヤオへ2時過ぎに到着、少…

腓返し?

パソコンの調子が悪いので部品を取り替えたのですが何か合わないらしくて部品待ちです。 2日前の明け方、久し振りに腓返しになり、何時もなら夕方頃には痛みも取れるのですが、釣り堀に魚釣りに行き60センチクラスを15匹揚げたせいか、翌日の朝も軽い腓…

フォルッアの部品取り付け

訪タイ4日目、昨日仮住まいに今まで居た処から引っ越ししました。久しぶりにバイクで走って来ましたが、ガソリンタンクに半分位有ったので舐めて掛かったら途中えらい目に遇いましたw 巡航速度110キロ位で飛ばして来たら見る見る間にメーターが赤線まで下が…

スロットルアシスト買いました。

昨日のブロ友さんのブログに、スロットアシストなる物が載っていたので早速どうゆう物なのかお聞きしましたら。 タイで真直ぐな道を走るには慣れれば具合の良い物だとお聞きしましたので。 昨日早速注文して。頼んだ品物が今夜届きましたよ。 確かに単調な道…