2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続きです。

下の画像は村外れなのですが、看板も無く合掌作りの良い雰囲気が出てますね? 此れから日本海に出て帰ります。 此の滝落差40メートルとなっていますが、木が茂っていて上の方が見えないので迫力に欠けますね。 和紙の体験館になっていますよ。 チンチン電車…

続きますよ。

飛騨牛の丼ぶり頼みます。食べ掛けです。肉がもう一切れ有りました。 (余談ですが此の頃食事の写真を撮るとやるのですが!何故か食べてから気が付く事が多々有りますw) 建物の内部です。 食事を終わってから散策しますが。感想としては殆どの家がお土産屋…

11日目白川郷へ

朝、ホテルを8時に出ましてナビの通りに出掛けますが?コンビニで朝食食べて、最初の道の駅で再度ナビを入れなおすと元来た道を支持しますw 此の道の駅は休みでした。 行き当たりの旅ですので、下調べして無いのですよ? 飛騨の合掌作りでナビを入れた者で…

道の駅続き画像

時間は無いのですが、次、如何に行くかと言う事で飛騨の高山へ合掌造りでも見に行くかとなり出掛けます。 元来た道を帰りますよ?途中道の駅へ寄りながらです。岐阜県だか長野県だか良く分かりませんが。画像です。 画像の展望台へ行くと立ち木で視界が悪く…

南信方面の道の駅巡り

10日に木曽方面の道の駅巡りに行って来ました。 本当の処、道の駅は何処の道の駅に行っても代わり場へがしないのですけどね?暇潰しを兼ねてですのね。見るのは適当なんですよ。 では画像で、 此の道の駅の。手前に奈良井木曽の大橋と言う道の駅が有ったので…

今年初のチヌ釣り惨敗

2、3日を逃せば暫く雨マークが続きますので、潮回りとか関係無く釣行しましたが惨敗に終わりましたw 予てから軽のワンボックスを釣り使用に改造していたのが(そんな大げさなものでは無いですが?) 何とか様になった事も有り試運転を兼ねての釣行でした…