腰痛?

19日、朝方曇っていたので晴れなかったら、中止にしようと思いナビやドラレコ付けたらドラレコの取り付けが邪魔して電源プラグが入らないのでネジを小さく削り治したりしていたら、11時頃から晴れて来たので、出発します。目的地のパヤオへ2時過ぎに到着、少し休んでから家を見に行きますが、大き過ぎるので断わります。その方のお店で食事して帰ります。次の日言葉の違いで観光地に連れて行ってもらう事に、観光地で食事して席を立つとき、腰に違和感がそれで終わりましたw帰ってきて今日で3日痛みで寝てます。やっとブログ書くとこまで回復して来ましたよ。来る前の魚釣りが腰にダメージを与えていたのかも?偉い目に有ってます。