今年もお世話になりました。

今年一年色々な事が有り、あっという間の一年でした。
段々年を感じて来たかなと思う一年でしたw
今年の、1月の訪タイは煙害でツーリングも楽しいものでなかったので、
12月に訪タイしたのですが今度は体調不良で何だかんだで、
一ヶ月が過ぎてしまいました?上手く行かないものですね、
バイクも買った時は、リッター30数キロ走っていたのですが、今回リッター28キロ位に落ちてましたね?
数ヶ月放置して居た間に100キロ位乗って有ったので調子でも狂ったか分かりませんが?
車体はホコリだらけ、土蜂は巣を作るはでブロ共さんに預けておいた方が良かったかと、最初は毛布被して有ったらしいですがその後は前記の如くで?タイ人の約束は当てになりませんね、
年明けに、車でノンカイまでバイクを運び、その後気儘なツーリングでもして来ようかと考えています。

当ブログへお越しの皆さん、今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

では良いお年をお迎え下さい。