バス

昨日の夜8時にバスに乗るので、ワーンノイの停留所に7時過ぎに行きますと。前日セブンで予約購入したチケットがモチットから乗るようになっているので、バスが来るのは9時過ぎだと言うので連れには帰って貰い待っていますが。全然来ません!会社の人にも乗るバスが来たら声掛けてくれる様になっていますが10時になっても来ないので、係りの人にトイレいく時間あるか聞くとあると言うので行きます。そして暫くすると自分が乗るバスでは無いが、これに乗れと言われ乗りますが、自分の乗るバスはVIPバスですが!其処へメールが来て、自分の乗るバスがサラブリで待って居ると言うので乗っていきます。着いた処で乗り合わせた、タイ人に此処は何処だと聞くとコラートだと言うので、食事を食べにいくとやったら。運転手が違うバスに連れていきましたよ。其処で初めて乗り換える事が出来ました。食事もして後はウドンタニまで行くだけですが。エアコンが効いて居て寒いので、添乗員の処に行き毛布をもらいますが。エヤーの吹き出し口が壊れて要るので、貰った毛布の袋を詰め込んで寒さ対策しましたが。何で加減と言う事が分からないか不思議です?
タイ人がコラートだと言った処がサラブリで、其の後コラートを通りましたからね?目的地だとしたら偉い目に会うところでした。

ウドンタニに着く前に降りる人に声掛けますが、不思議な事に走っている最中に出口にこさせたのですが。その添乗員オカマで金くれと言うので。無いと断りましたが、ターミナルに着いて 降りる支度しても間に合うのに変だとは思ったのですが、暫くバスなど乗ってないので参りましたw
6時にウドンタニに着きましたが、8時までのビエンチャン行きのチケットを買うのが長かったですね。
トイレも前は3バーツだったのが5バーツになっていました。
バッテリーが心細くなってきたのでここら辺で。