水道が使え無くなって3日目?

タイの事だから事前に通知が有ったのか定かでないが、今日も水道が出ません。3日目です

裏の方の現場に見に行くと。どうも排水溝を作って要る見たい?掘りおこす時水道管を破裂しても治せば済むものをパイプは排水溝の上の方にあげてあるので水を通しても問題ないと思うのですが、何を考えて要るかさっぱり分かりませんW
洗濯やシャワーはどうでもトイレと炊事には困りますから弱ったもんです。後幾日掛かるやらトイレの水は2日位持つけど炊事が困りますね。

何十年も前に来た時、金の無い家の子供が近くの池に水汲みに行ってたの思い出しましたよ。

便利な世の中になると、一寸した事でも不便を感じる様になるのが困りますね。
水の不便さは、屋台の正にあれですよ?
にた生活が有ります。