病院へ

雨降りなので、少し早いが心電図検査に行って来ました。受付で紹介状はと言われますが、昨年来て、一年経ったら来る様に言われたので、紹介状は無いと!
紹介状書いて貰うと、余分な金を払うし(予約になるので一カ月先になりますから少し時間掛かっても直接行った方が良いですね)時間はいくらでも有りますから(爆笑)
心電図、レントゲン胸部、超音波の検査して問診でしたが昨年と変わりないので次回は2、3年後に来て下さいと。其の間に具合悪くなったら来て下さいと?此れで一安心です。

病院で、皮膚科も見て貰う予定でしたが此れは予約無いと駄目なので、予約して行ってくれと言われ皮膚科に行きます。大分前に掛っているみたいで、事はスムーズに進みますよ。一番早いのは月曜日だと言うので予約入れました。来週の月曜日も雨の予報なので丁度良いですね。皮膚ですが掛かり付けの医者で薬貰ったのですが一カ月も経つのに全然治る気配が無いのですよ?後首筋に有るイボも取って貰う予定です。年取ると色々な物が出て来ていやですね?

夜庭を見ると植木の葉に何か光っているので何だろうと良く見たら蛍が3匹居ました。此処に越して来て初めて見ましたよ。写真撮るとやったがデジカメではだめですね?
何か良い事がおきる前触れでしょうかね!何て考えて幸せな気分になりました。