台風?

台風24号に寄り被害にあわれた皆様方にはお見舞い申し上げます。
当地では9月30日から10月1日の未明までに長野県を通過する予定の台風でしたが雨風は普段よりおとなしく何時の間にか朝を迎えると言う台風でした。兎二角何事も起こらないで良かったです。
朝から久し振りの日本晴れになり今日は湯ノ丸高原の方に行って見ましたよ。

イメージ 1

イメージ 2

湯ノ丸高原の頂上ですが風が強くて、此処は見る処が無いので、次は高峰高原へ行くとやったら台風の影響で通行止めになって要るので戻ります。

イメージ 3

今度は鹿沢方面ですね。

イメージ 4

晴天に恵まれた山々ですよ。
前にバイクで寄った処に行きます。今日は先の滝まで行って見ましたが小さな滝でしたw

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

此の後。鹿沢温泉スキー場を抜けたら。バラギ高原何て看板が見えたので行って見ます。

イメージ 9

バラギ湖が有ると言うので行って見ますが人子一人いません?

イメージ 10

キャベツ畑がソーラー発電に変わっていましたよ?

事項に続きますよ。