小諸懐古園へ紅葉狩りに

11月8日好天に恵まれ小諸懐古園紅葉狩りに行って来ましたよ。此処を訪れるのは数十年振りですかね?
平日と言う事も有り空いてましたよ。
懐古園に入る前に腹ごしらへしまして、其処ら辺の食堂は蕎麦が主流なので近くに有ったホテルのレストランへ入ります。
此処でも蕎麦がメインですが、カレーとか中華丼が有ったので天ぷらと中華丼を頼みましたw

イメージ 1

イメージ 2

天ぷらは美味しかったけど中華丼は今一でしたね?

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

駐車場にはSLが鎮座してますよ。
懐古園に入ります。

          イメージ 5

今は園内を人力車が走っているのですね?
入場料を払います。園内と動物園が見られる券を購入大人300円です。

園内の画像でどうぞ。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

容量が一杯になったので次回へ