訪タイ後初めての雨が降る。

早朝の2時半頃雨が降って来たと思ったらバケツで押し開ける様な雨になり明け方近くまで降っていました。
半月以上経ちましたが初めての雨です。
日中も日本の梅雨みたいな雨が降ったり止んだりしていて、午後6時過ぎに止みましたが明日はどうなりますか!
明日も雨マークが出ているんですよ?

話変わりまして、昨日買って来たパドックが入れ物から3匹の内2匹が逃亡して風呂場の中でお亡くなりになっていましたw
其の内の一匹は瀕死の状態だったので蘇生を試みたら此れが何と動き出したでは無いですか?びくともしなかったのですが水を掛けたり腹を揉んだりしたんですよ。(そんな馬鹿なと思われるでしょうが本当なんですよ)
自分でもまさか行き帰るとは思いませんでしたからね?そして入れ物の中に入れたら動いていましたが昼頃にはお亡くなりになっていました。南無
もう少し見に行くのが早かったら死なせないで済んだかもですw
こんな一日でした。