水芭蕉を見に?

新聞に水芭蕉が咲き出したと載っていたので見に行きましたが、新聞には上手く写っていましたが実際の処未だ咲きはじめですW
来ていた人も新聞は上手く載せるからなぁなんて言ってましたよ?(笑う)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

連休になれば人、人で、ゆっくり写真も撮っていられないので良かったかな?それにしても此れではね。

イメージ 7

水芭蕉の中に少しだけ咲いていました。

カタクリの花も咲いていると言うので見に行きましたが此方も咲きはじめと言う処ですかね?

イメージ 8

カタクリの群生地だけど此れから咲けば凄い事になると思いますが、群生地の写真を撮るにはまだ早いので撮りませんでした。