初めて車の洗車しました。


車の洗車しました。車買ってから初めて洗車したかな?
車庫に入っているので埃になっても雨で落ちるわけではないのですが少しの汚れは気にしません、
若い時と違って車は動けば良いやと言う感覚で乗っていますので
オイル交換だけは3千キロでやりますが、
後は車検まで悪い処が無い限り乗りぱなしです?
今の洗車機分かりません、スタンドのあんちゃんに一から聞いて洗車です、
今日は半額だというので少し高いのを選んで洗車しました。
手洗いと違い綺麗になってません。
タイみたいに手洗いで洗えば良いですが日本は高いですから室内だけでも頼めば2千円は軽くいくらしいです。
後自分で室内の掃除して終わりです。寒かったw
此れで又何時洗うかですね