寒いタイ……

只、1日が過ぎて行くのを待っている今日此の頃です!
何処か行くというわけでもないし、行く処もないし、寒いし?
此の処、雨にみまわれている当地ですが、
9時少し前で13度です長袖長ズボンを着て頭から毛布を被りPCにしがみついてますW
そんなもんで治りかけた風邪が振りかえしそうです?

昨日今回始めて釣りに出かけましたが、此処数年川や池に水が無いのが現状です?百姓は井戸から水汲み上げて米を作っているのですが良くやっていると感心させられますね。
釣りですが、ベイトリールを使うのも久しぶりで調整しないでいきなり投げたらバックラシュをおこし、治すのに時間は掛かるは、やっと治って釣りだしたら雨が降って来て退散?
昨夜は殆ど降っていましたね。昨夜は掛け布団を一枚追加で寝ましたが寒かったですw  日本の比では無いですが寒がり屋の自分には堪えますね。
皆さんも風邪など引かないように気お付けて下さい。