今年の新兵器……?

今年の新兵器と言うものでは有りませんが
イメージ 1
昨年まで使用していたナビホルダーですが。
アイホン用の縦型を横に使っていましたが3点支持なのでが走行中にずれて来るので其のたびに直さなければいけないし、片手運転になるので何か良い方法はないかと探していたら有りましたよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

イメージ 2

サイズもピッタシで4点支持ですのでゆれも問題ないかと
早速購入しましたが一つだけ欠点が有りまして、
ガーミンのナビは後ろに電源の差口が有ります、
又シガライター用のコードはL字になっていて加工するにも大きな穴を明けないと駄目なのでUSB用のコードを使い穴も何とか最小にとどめる事が出来ましたW

イメージ 3


今回横に着いているのがドライブレコーダーもどきです。
ドライブレコーダーは結構大きさが有り吸着盤で取り付けるのでハンドルに取り付けると画像が反対になる恐れがあったので壊れても良いような安い物を購入して取り付けましたが結構撮れましたよ    「大きさですが75×45」
32GBを入れて有るので結構な時間撮れるのではないかと思っています?

早速走ってみましたが、問題なく走れましたよ。
只ビデオが一寸と可笑しかったくらいですかね?
セットのやり方だと思うのですが、又見てみますかね。