明日からバンコクへ

明日からバンコクへ行くので、此の間乗って来てから20日以上も乗らないで埃だらけになった車と?
洗浄機、此れも誇りだらけに何時使っただか?
昨年自分が使ったまんまなのか分からない、
それくらい誇りが被っていた。
此れ、もしかしたら!
コンタイの壊れたら放置かなと思ったが無事使えましたよ?
パッキンは失くなっていましたが少し漏れるのは御愛嬌ということで?
自分の車でも滅多に洗ったこと無いのに今日は2台も洗う羽目に手伝いは居たけどおまけにワックスがけ迄やって、
終わったら腰が痛くなって来たので、午後は少し横になっていたら大分良くなりました、鈍らしていると駄目ですね?
明日の朝早めに出てアユタヤに寄り、バンコクに行き3日位居て、その後ラオスへビザ取りに2日程度予定、田舎に帰るのは7日後くらいかな。

近くで葬儀が有り、夜行って来ました。男性で94歳だったと言いますが、タイ人にしては長生きの方でしょうね?