外付ハードディスク買いました。

ノートパソコンが重く、Cデスクが赤色になったので友人に見て貰い色んな物が入っていすぎだとの事で、
急遽近くの〇○ダ電機へ見に行くと、今日までの安売りで、

イメージ 1
I‐O DATAの3,0TBが一台だけ有ったので購入して来ました。
因みに値段は消費税込みで10,778円でした。テレビ録画にも対応してますがまあ使わないでしょうね。
1TBでも此位の値段するのでメーカーとか気にしなければ良いのではないかと?
帰ってCデスクから色々移したら大分軽くなりましたよ、
中でも動画でディテクティブカメラの動画が一番でしたね、此れはドライブレコーダー代わりに使っているビデオカメラです。36BGのカードを使っているのを帰ってはパソコンに取り入れっていたのですが走っているだけの動画ですので此れは削除しました。
本当はドライブレコーダーでも取り付ければ繰り返しなので良いのですが取り付けの画面が逆さになると思うので思案中です?(何かアイデアとか有ったら教えて下さい)