帰国しました。


4月25日の夜便エアーアジアです、初めて乗りましたが荷物のレントゲン撮る所の兄ちゃん余り頭良くないですね?手荷物も載せろというので知人が話してOKと言う事で、今度カウンターで預け荷物は問題無いですが手荷物重量オーバーだとか言うのですw 
金がどうのというのですよ?預け荷物なら金要らないというのですが中にはパソコンとか貴重品入っているし、鍵も持ってないので知人が又交渉してパソコンを出して別々なら問題無いと言う事です。

手荷物一個7キロ迄なんですね?

TG何かでは手荷物について色々言われた事がないのですが。
知人が居なかったらどうなっていたかと思うと?
でも最後はカウンターのお姉さんが気を使ってくれましたが?


イメージ 1

何とか荷物も預けて食事します、何かこうゆう所の料理としては美味しかったですね。
スワンナプーンができて初めての利用なのですが、相変わらず高いですね。搭乗時間が来たので知人とはお別れします。
エアーアジアにしろTGしても奥まで歩くのが大変ですね。
ブースでチェクインして中に入るときも、
又チケットとパスポートの確認してますが同じブースで2回も同じ様な事する意味が分かりません?

窓際の席を確保したのですが3人がけなんですね?
隣空いている席もボチボチ有りますが、自分の横も空席が良かったですが此れ丈は運ですから?
食事とか頼んでないので寝るだけです、枕も無ければ掛ける物もないので長袖、長ズボンなどは必要品ですね、有っても寒いくらいですから?

26日成田に30分位早く到着しました、『予定時間8時着』
飛行機着陸して移動中にもかかわらず、隣のタイ人スマホやりだしたので、駄目だというと変な顔して仕舞い込みましたが何なんでしょうね、通路でも見て歩いている馬鹿居るし弱ったもんですね。
今回成田に着く少し前に頭に水敵が落ちるのですよ少しですが、エヤコンの水だか分かりませんが直ぐ止まりましたがこんな事初めてですよ?此れが止まらない程の水だったらどうなっていたでしょうね?淡い期待が………
3ヶ月半ぶりの日本ですが、桜もなからになってますし緑が生えて来てますね。
又頑張りますか?
少し体休めて海に魚釣りに行って来ようかと何時も連休明けだと良いところが終わっていますからね。

訪タイ中はブロ友の皆さんに色々お世話になり有難う御座いました。又次回も宜しくお願いします。