咳が止まりません?

帰国してから陽気のせいか体の調子が悪く、すぐ咳が出るようになったので前に貰った医者の風邪薬有ったので飲みましたが全然治りません。
只時間過ぎて行くだけですw

此の間から海へ釣りに行くと玄関に釣り道具一式出して有るのですが其れもままなりません?

やる事は一杯有るのですが弱ったもんです。
畑も耕さなければいけないし(家庭菜園程度の大きさです)

windows10にして、ラインを入れたのですが此れも上手くいかないのでパソコンにしがみ付いて要る時間も馬鹿にならないしで、

昨年はバイクで白樺湖に行っているのですが今年はこんなんで動く事も出来ません?


連休も終盤に入りどうしましょうかね?