やっと治ったPC、もう一つ31日に手術です?

windows10にしてから調子が悪かったPCですが5日にインターネットが繋がらなくなったのでヤフーに問い合わせると、
モデムが壊れているとの事で、3日後にはモデム届きますというのでそのまんま放置、
8日にモデムが送られて来たのでセットするも15分位でネットがダウンしてそれっきりなので又ヤフーに電話して色々調べて貰うとモデムに異常がと言う結論です、新しいモデム送って来て有るのになんでしょうね?
又、3日後に届くとの事でしたが今日10日に送られて来ましたが留守にして居たので、
運送屋に電話するとすぐ持って来てくれました。
そしてセットするもまだネットに繋がりません?前回と同じ症状が出ますw
用事も有ったので出掛けて帰って来てから、
又、セットすると今度は何とか使えるようになりましたが、
まだ安定しません、
其の内落ち着いたのか途切れる事も無く何とか使えるようになり一安心です。
6日ばかりPC使えないで不便でしたね?時間つぶしにも何か調べるにもPCは無くてはならない物になっていたのですw



もう一つ31日に手術ですが?
前にも書きましたが脱腸で困っていたのですが、
昨日、終に年貢の納め時なのか?
脱腸が手に負えなくなってしまいました。

今までは何とか押し込めば何とか収まっていたのですが、昨日から押し込んでも収まらなくなってしまい、痛くは無いのですが違和感が有り気持ち的にも嫌なので、
手術をした事が有る知人に聞くと、知人の時はブヨブヨして軟らかかったそうですが?
自分のは固いのですよ、話によると固いのが立ち悪いというので、
清水の舞台から飛び降りるくらいの決断をして、
今日病院に行って来ました。診察結果は自分のは脂肪のかたまりだと言います、そして腸が出たならば痛くて大変だとの事です。
そして何れは手術しなければいけないと言う事なので手術の決断をしました。
予定を見て貰うと31日しか空いてないとの事なのでお願いしました。
其の後、手術に関係する検査をしてもらい終わったのが2時頃でした。
これで長年付き合って来た脱腸とはおさらばですね?


コメ貰った皆様には、返コメも出来ず大変失礼いたしました。こんな事情でしたので、理解の程宜しくお願いします。