病院へ行って来ました。

退院してから、今日が予約の日ですので病院へ行って来ました。3日位前に色々用事が有り少し歩き過ぎたのか?
何か違和感がありますが痛いと言う程ではないのですが?
先生に話しすると縫ってあるから少しはつぱったりするとの事で
心配要らないと言う事でした。(此れで一安心です)
病院へも行く必要が無くなりました。何か有れば別ですが。
今日はこの間の手術の様子も聞いてきました。写真を見ると医学の進歩が伺えます。?へその穴から内視鏡を入れて切ったり縫ったりと感心します。写真で見る限り結構大きな物ですよね、

イメージ 1

言葉では分からないので一枚だけ写真をあげておきます。

そんなんで、もう少し休んでいたら何でも出来る様になるでしょうね。
やる事がどんどん溜まって行きますから弱ったもんです、
でも御身が大事なのでゆっくり養生しますか。まだまだ退屈な日が続きますが焦らず頑張りますかね。