杏、家庭菜園


今年は杏が豊作少し前の写真ですが、終わりました。

イメージ 3


イメージ 4

畑の肥やしです。少しジャムにしましたが、上手くいきませんでした。
レモン入れても、ペクチン入れても上手く固まりません?


イメージ 1

6月に植えたキュウリです、写真は7月初め頃です、

真ん中の小さいのはタイの唐辛子です。

イメージ 2

キュウリが一本なっていたので採って来ました。

モロヘイヤも少し採れました。

7月1日に草取ったのにもう伸びてきたので昨日は草取り、

暑いし、蚊には食われるし何だかなぁー

買った方が安いのだけどね、

人に貸すと、又、今度自分でやるときに返せとは言いづらいですからね?

早く梅雨が明け無いと、何も出来ません。