又、雉頂きました。

昨年の今頃、同様今年も雉2羽頂きましたよ。
ついでに猪の肉も貰いました。此間家に持って来てくれたのですが留守にしていたので持ち帰った。
曰く付きの肉なんですよ、自分から言って持って来て貰いましたw
此れは冷凍にして置きます。

イメージ 1

又、昨年同様さばいて、羽は毟らないで皮事向きます、
丁度昼になったので雉うどんで美味しく頂きましたです。
残った肉は行く前までに消費しましょうか?
冷凍庫も満杯なもんで、まだ入れなければいけない物も有るしで今日は霜取りもしましたよ。
取った霜と言うか氷は外に捨てたのですが、夕方になっても融け切れていません寒ゥ…

2,3日前から腰が痛く大事取って要るので腰バンドで何とか過ごしています。後7日しか無いので用意もしなければいけないしで大変ですw