ご無沙汰です…

1月1日に書いたきりで皆様にはご無沙汰してます。
本人は元気にしておりますよ。
引っ越しでてんてこ舞いでした。パソコンの調子が悪かったりで、パソコンも使えるようになったのが2,3日前からですからね?

今回、パヤオの田舎に居を構えました。毎日好きな様に生活してます。追々書いて行きたいと思います。

処で皆様のブログにナイスなど入れると、

以下のメッセージが出てしまいます。
システムメンテナス 現在システムメンテナス中のためご利用いただけませんと大分前から出て、皆様には申し訳なく思っています。(治し方とか分かりましたら御教示お願いします)

明日はチェンコーンへビザ取りに行きます。
ツーリングがてら行くと思ったのですが?
チェンコーンに用事が有ると言いう人に車に乗せて貰うようになりましたので楽出来るかなという感じです。何処に行くにもバイクは危ないからと言い車を出してくれるのでありがたいですよ。

明日ともう一回行くようになるかな?
残す処、後1ヶ月余りとなりましたがどうしようか模索中ですw