カラオケ?昨日帰った時も

昨日帰った時も,近くでカラオケやっていましたが。平日の今日も10時頃からカラオケが始まっていますね。
結婚式でも葬式でもないのに?昨日聞いたのですが言葉わからないので分かりませんですw
集会場みたいな処でやっているので村の主催でしょうね。

話変わりまして。昔、東京は生き馬の目を抜くなんて話が有ったと思いますが?言葉尻間違っていたら済みません。
処が自分用が有り知人宅へ3日程行ったのですが、親戚でも平気で嘘はつくは騙すはでたまげましたね?

経緯は割愛させて貰いますが!

何がマイペンライだ、タイスタイルだと言いたいですね。
言うに事欠いて、子供だから爺だから馬鹿だから其の挙句酔っ払いだから何ですか此の言い方は?
もし何か取り返しの付かないことになった時どうするんだと思いません。
其の挙句居直ってどっちが悪いのかさえ分からなくなるというお粗末さですw
皆さんも十分気おつけて下さいね。