帰国しました。

タイより帰国しました。
6日チェンライ空港で荷物重量オーバー2人で足せばまだマイナスだと言うも駄目の一言?荷物出して30キロ調整して、着る物持ち帰りして貰う羽目に、
スワンナプームで乗り換え時、手荷物に入れといた歯磨き粉没収?何考えているだか見て見れば何だか分かるのにしかも使いかけ?
機内も寒くて風邪引いてしまいましたよ。機内食も何時もなら完食ですが、調子悪て残すことに?連れのも食べれなかったですし当たり前か?

翌朝、成田に到着。機内には馬鹿が多数載っていますね、携帯は何時までも使うは、食事時も椅子は寝かせたまんま、食事時寝ていて着陸少し前に食べ始めるは、其の挙句コーラ缶で飲んでいたの飲み残したのこぼすは、本当に馬鹿が多くなりましたね?何人食事が先に来ていたから多分?の国の馬鹿でしょう。頭の一つも殴ってやりたい気になりますよ。
家に帰る途中、雨降り、家の側に来て雪降りですよ?
家に入ると室度2度です、寒い寒いストーブの灯油は空っぽ?残りの灯油で凌ぎ早々に寝るも寝室も寒いのでストーブ点けて寝ましたよ?

タイの陽気が恋しいですw