オートバイの自賠責に入る

此の間、介護保険を順番間違えて一カ月後の物を振り込んだので今日銀行へ再度振り込みに行きました。(何やっているだか?)
昨年の暮れに切れたオートバイの自賠責も入らなければいけないのでスタンドへ寄った次いでに聞くと、本社へ行ってくれと言うので方向が違うので止めて、
セブンイレブンへ行きますと何だかコピーしてとか面倒な事言うので止めて?
JAに行き聞くと出来ると言うので頼みます。
3年前に陸運事務所でナンバー取った時入った時は3年で18,970円で今日は15,720円でしたw
安いに越した事は無いけど偉い違いですね?3,250円も違うのですよ。無事故だから知らないけど?

自賠責安くなったのでしょうかね。軽の車検の時は何にも変わらないと思うのですがねぇー

そんなんで、帰り知人宅へより家に帰って来たら何処かにステッカー落として来て何処見ても無いのですよね?

好い加減耄碌して来たのかな、何て(´;ω;`)ウッ…

バイクも4カ月ぶりに引っ張り出してエンジン掛けたらかかりましたよ。
中華バッテリーも2年は何とか持つもんですね?

因みに行きつけの自動車屋は29日から休みで車検も連休明けになってしまいましたよ。昔はこんなに長く休み取らなかったのですが今は何処のデイラーも長い休みを取るようになって?        時代ですかね。