花見、ツーリングへ

此の間ブロ友さん(じゃあ無いと言われるかな?)
ブログに桜の写真が有ったので、場所を教わりまして、今日早速ツーリングをかねて行って来ましたよ。佐久穂町に有る余地ダムです。
家から2時間余り掛かりましたかね。
千本桜とか書いた看板が有りました。其処で今日は地元の人だか沢山集まってバーベキュウや何かのイベントをしてましたね。
ヘリコプターも3機有りましたよ。
ダムの場所聞くと此の上に有ると言うので行きますが、先程の桜とくらべると月とスッポン位の差が有りましたね?
写真撮って、桜は満開を過ぎ桜吹雪が舞っていました。一週間前だったら見頃だったでしょうね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ダムの桜はこんな感じです。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

又、先程の場所に戻り写真撮って帰って来ました。
帰り違う道を帰りましたがバイクが凄いですね。

そしたら上記のブロ友さんのホームのレストランの処に出たので食事でもと思ったら準備中でした。
其処にホンダのCBの一団が停まっていましたので挨拶がてら聞くと一台のバイクのキャブに穴空いたとかで治していました。
群馬からの皆さんで数十台全部CBです。レストラン準備中なのでバイクの修理がてら待っていたのかな?
そんな一日でした。