タイバーツの動向は?

毎日、寒くて上越方面は毎日雨だの雪のマークが出ていて、道具を片付けてしまうか思案ちゅうです。そしてコタツで丸くなっていますよ。

訪タイが、まじかに迫りタイバーツが気になる処ですが!
嫌な雰囲気になって来ましたよ。2、3日前からバーツが、2、880バーツに!(泣く)
此れ以上下がって欲しく無いのですが、弱りました。(1万円での計算です)
何とか今月末には3、000バーツまで戻って欲しい処ですw
バンコクに居ればいくらかレートの良い処で両替出来るのでしょうが、田舎の銀行では悪いので困りますね。選択しが無いのですよ。
そうかといってバンコクチェンマイまで行ほどでも無いし何百万円とかの両替と違い、数十万円では旅費の方が高くつきますからね!
それでも、1、000バーツから違えば、(此れ10万円ね)3、4日暮らせる金ですし、旅に出れば安い宿だったら2泊出来る勘定ですから!

今月は年金月で、タイに居る人も他人事では無いでしょうね?

前回、もう少し両替しとけば良かったと思っても其の時は其の時なので、しょうがないですw

後の後悔先経つですかね。

チェンライ方面でレートの良い処は無いですかね。
有りましたら御教示お願いします。

暇に任せてこんな事書いて暇潰しでした。