知人からキジ届く、又病院へ?

今年、初のキジが届きました。頂いても自分でさばかなければいけないので大変ですW

イメージ 1

此のキジは、夕方帰って来てからさばく事にして、病院へ行きます!

28日の夜テレビを見ていたら首に違和感が有るので久し振りに肩こったのかと思い寝床に入って寝ていても苦になるし朝までしっくりいかなかったのですが、朝、痛み止めを飲んで医者に行き(目医者、歯医者です)
其の日は何にも無く、昨夜、又、同じ症状が出たので、大事を取り病院へ行きましたよ。紹介状も無いので時間は掛かるのですが、春の事も有りますから直行です。
脳神経外科にお世話になりますよ。診察受ける前にCTを撮り待っています。予約の人が主ですね。
待っている間、違う人に予約で来たのか聞くと、違うと紹介状書いて貰い電話したら一カ月先だと言われたので外来で来たと言います。外来で来て良かったです。
やっと順番回って来て問診とCTの写真を見ますが何とも無いと言われ安心しましたが、肩の凝りと頭の重いのは取れませんね、まぁ何か治療した分けでも無いのでしょうがないですけどね。
歳を取ると脳の中の脳ミソは変わらないけど、隙間が出来るのだと!

11時半頃終ったので早昼食べて免許証の更新に行きますが1時からですので車で待っていました。

此の間行った時聞いた窓口で、国際免許返納してから順番に並んで色々な事をします。前回とはやり方が違いますね?自分は今回只の更新で無いので70歳前の更新となりましたので、5年貰えますが、更新前の更新と言う事で4年しか貰えません。此の間の高齢者講習は無駄になり、夏一時停止違反でブルーの5年になりましたが実際は4年しか貰えません。講習は1時間の講習を受けました。そして免許交付して貰ってから国際免許を取得しまして帰ります。
家に帰り痛み止め飲んだら痛みは取れましたよ。

キジをさばきます。何とか肉にして焼肉にして食べましたが味が有りますね、タイの地鶏を食べると分かりますが、同じ味でしたよ?

今度は、イノシシかシカ肉が良いですね?届くのを楽しみに待っていますかね。