今日はシチュウを作りました。

今日の気温差は23度でした。隣の葬儀も終わりまして、又静かになりましたw
昨日作ろうと思っていたら夕方断水で作れなかったので、今日シチュウを作りましたよ。
昨年持って来た残りですが。大体カレーしか持って来ないのですが
一つだけ有ったので作ってみました。
此の間トップスで材料を買って来て有ったので、そのまんま作るだけですが?ビーフ用とは書いて有りますが、鳥の肉を使いました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

圧力鍋の時間10分ほど長くしたら。ルーをかんましていたら鶏肉が骨から解れる位軟らかくなっていましたよ。

こうゆう物は誰が作っても味は変わらないでしょうが、美味しかったです。

たまには、食ブロでもと思い書いてみましたw