塗料?

昨日の朝から鉄骨の掃除をして午後塗料を買いに出掛けますが。因に其処はコンタイですね。何だかんだで出掛けたのが3時過ぎで、銀行に寄ると言うのでロータスへ銀行も月初めで馬鹿込みです。自分はフロアーを散歩してます。思い出したので、店員にアンチャンあるか聞くと探してくれますが無いと。案外と置いてないですね!
電話来て終わったと言うので駐車場へ行きホームセンターに行き塗料見ます2リッター缶で良いと言いますが置いて無いと。そして一回塗りと、2回塗りを出してきますが。丁寧な仕事するには2回塗りですw
そして家に帰ってから塗る段取りし出したら。全然頼んだ色と違いますね。

イメージ 1

頼んだ色はグレーですが、何とおこした色はチョコレート色です。

イメージ 2

家人に電話して、色の写真を送るとマイペンライだと言うので、塗り出しましたが、色違いは手間かかるので嫌なんですが、しょうがないですね!

日本でこんな事したら偉い事になりますよ。
こんなこんだから。学習能力が掛けて行くのだと思いますよ。店員塗料の売り場にいるのだから。もっとプロ根性で仕事して貰いたいもんですね。交換に行っても封切ったとか言われるのでしょうね?