やっと、ビザ申請に

朝、7時半頃タイインバシーに行くと大勢が並んでましたね。月曜日は混むとは聞いてましたが!
自分が並んだ時は、椅子席は一杯で外に並ぶ状態で其の後どんどん人が並びだしましたが。其処へビザ取りツアーで来た人間が順番守らないで奥へ入って行き結局30人位順番が狂ってしまいましたよ!
文句言うわけにもいかずみんな黙っています。言葉でも喋れれば文句のひとつも言ってやりたいくらいです。
ツアーの会社の人間、何様のつもりか知らないが頭に来ましたよ。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


朝の7時半から並び、8時半の受け付けか
ら終わったのは9時半過ぎでした。
明日の受領番号298番です。総勢500人にはなるでしょうね?
明日上手くビザ下りてくれれば良いのですが、