タイ式ウォシュレットを付ける

この間、アユタヤの家から持ち帰った。タイ式ウォシュレットを付けましたよ。金物屋に行き取り付け部品の説明するも中々理解しないので、店の中を探します。安いエンビの部品棚には有りません。
水道の蛇口とかある棚に有りましたが!自分の考え違いで、家に帰り取り付けるとやったら無くても良い部品でした?
中で一番高い部品ですので一様使いましたが。タイ人に図を書いて説明いしますがそうゆう事は頭の中にインプットされてない見たいですw
新しい部品を使ってもさほど金掛かる分けではないですが新築で殆ど使って無いので持ち帰りましたよ。
受けの金具はこれから便座を腰掛け様に
変える予定なのでそれまで付けないでおきます。

イメージ 1


[image:4
真鋳の部品が中々伝わらないし、青いエンビに部品並べても全然理解できないのですよ。

イメージ 2


タイ式ウォシュレットは使いなれると具合良いですよ。