誰のためのパーティ?

昨夜、自宅から2キロ位離れた。(多分小学校)の卒業式のパーティが執り行われていましたw

前にピサヌロークに居た時もこんな模様式が有りましたが。身内の子供がダンスやるとかでビデオ撮ってくれと言われて参加しましたが!どう見ても大人の飲み会が強いでしたね。

話し逸れましたが、7時頃花火の合図に始まり23時過ぎまで音が聞こえて来てましたが、始めは子供の声何かが聞こえましたが、後半は大人のカラオケに変わっていましたが?
タイは5キロ先からでも音は聞こえてきますから。どれだけの音させて要るのだと思いますよね?
子供の卒業式を夜やると言うのが凄いと思いましたね。

今朝、フェスブクに様子を載せてあったけど小学校の卒業式でしたね。
テーブル形式のパーティでしたが、
日本で言う仕出しやが儲かるのでしょうね?
タイにはパーティ専門の会社が有ります。
金さえ有れば、みんな任せれば良いですから頼む方は楽ですよね。