熱中症の症状になりました?

昨日は、釣りに行きましたが、少ししたら嵐の様な風が吹き出して池は波がたって来て空は真っ黒になってポツリポツリと雨が当たって来たので、慌てて道具を終い撤収して来ましたよ?
途中少し雨に合いましたけど、何とか家に帰り付いた途端バケツで押し開ける様な雨が降りました。もう少し遅れていたら濡れ鼠になっていたかも?

裏ではタンブンの真っ最中でも!雨が降ろうが槍が降ろうが、そんな事お構いなしで騒いでいますw昨夜で終わりましたが。

そんなで今日は。知人の畑の冠水用の配管のお手伝いに行きまして、午前中水なんか飲まないで仕事していたのがいけなかったのか午後2時頃出掛けて行くとやったら。心臓がパクパクするのですよ、何か可笑しいと思いながら仕事に行って、手伝いの子供に可笑しい様な事話したら。其の子供が知人に話したらしく、知人が少し休んで居なと言うので横になって考えたらもしかして、此れって熱中症かもと思い直ぐ氷を腋の下に挟んで体温下げたら心臓のパクパクも収まりましたので、其の後少し休んでから仕事しましたが、大事にならなくて良かったです。
30度越えの外仕事は。確かに堪えますが、体も慣れて来て良いと思ったのですがね?もう少し続きますよ。お手伝いが?

日本でも家の中に居て熱中症に掛ったなんて話聞きますから気お付けないと行けませんね。