チャドー釣りに

知人宅で、1ヶ月半位前に田んぼに池を堀、其の池で、パドック(なまずですね)
プラーニンを養殖を始めて、其のパドックが10センチ位になったので、それに引き換えプラーニンは全然大きくなりませんね?
譲り受けチャドー釣りに行きました。
ここら辺では。ピサヌロークと違いこう言う釣りはしないのです!午前中投げぱなしで、一回あたり有っただけで昼食の休憩をしてから、
又釣り出すとやったら池の管理人の知人が仕掛を作ってくれて生き餌を付けて投げて置くのだと教えてくれたので投げて置きましたが、5時頃までやって超過ゼロでした。帰りプラーニンお土産に貰い帰って来て、プラーニンはパドックと交換として知人にあげて来ました。
歳ですね!半日竿降っていただけですが今朝は体が痛いです?
これからは置き竿の釣りになっていくのでしょうかね。寂しい限りですw
天気のせいか、煙害のせいか遠く霞んでいますね。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4