チャドー釣れました。

後数日で帰国ですので、今日がチャドー釣り最後にすると決めて出掛けました。池に行くと昨日仕掛けた網に画像の魚が捕れたと見せてくれましたので写真を撮りましたよ。長さは1,5Lのボトルを置いて有りますが、重さは16,5キロ有ります。
お客が来て買って行きました。
唐揚げにすると美味しいからと切り身を頂きました。

イメージ 1


イメージ 2


この魚で思い出しましたが、昨年ぺーの釣り堀で一日中釣って16匹位釣ったら。翌日腕と腰に来たことが有りました。

話それましたが、今日がラストチャンスなので気合いを入れて釣ります。
(気合い入れようと。どうにもなりませんが?)
パドックも昨日の事も有るので、今日は4匹持って来ました。時間が経つだけで全然辺りも有りませんw
3時回った頃浮きが消えます?直ぐ竿を取りドラッグを絞め思い切り合わせますと手応えが有りどんどん巻きます。
前回釣り上げた時のリールは小型なので、不安が残ったので、前から有るダイワの8000番を使用し出したので余裕を感じます!チャドーもスズキみたいに跳ねて針を外そうとするので気おつけないといけません。でも何とか釣りあげる事が出来ました。

イメージ 5


イメージ 3


イメージ 4


前回より大きいです。重さも有りますし。
何とか未練を残さないで済みました。次回はもっと大きなのを釣りあげたいですね。
獲物は又、知人宅にあげて来ました。