チャド―釣りは難しいと言うか?

日本人には。タイ正月関係無いので、15日からチャド―釣りに4日続けて行ってますが、初めの2日間は。程良く食って来たのですが、早合わせやタイミングが悪く合わせられなくてそれ以降全然食いが悪くて駄目ですね。池の其処等中でチャド―ははねて要るのですがね?
又夕方になると雨が降って来る天気なので夕まず目が出来ないのですよ。海何かと違い湖では通用するか分かりませんが?
餌のパドックナマズの仲間)も大分大きくなって来ていたり。毎日網で取られるので、利口になって来てて前の方に来なくなって此のくそ暑い中2,3匹捕るのに30分以上も掛かります。
今日も2匹バケツに入れて池に行ったのですが、一匹しかいないのですよ!バイクの腰掛の中見たりしましたがいません?パドック捕ってから違うバイクで家に帰って来て仕度してバイクに積み込んで行ったのですがいないのですよ?家に帰って来てバイクの籠の中見ても居ないし、知人の処のバイク停めた処も見たけど落ちて無いし何処へ行ったのでしょうね。
直ぐ釣り開始ですが、其の間に魚を釣ります。運の悪い時は重なるもんで、糸が絡んでしょうがないので腹の辺りまで池に入って行き外して来たり。そして2投目でパドック単体でさようならしてしまい、此れでエサは終わりなので、釣りを開始すると思ったら煉りエサが無くなっていますw
此処の池の犬ですが、子犬3匹いてどうも探しても無い処を見ると食べてしまった様です。オマケに其の内の一匹は足に針絡げて泣いて居ます?針の処で切れたみたいなので家人に見て貰うと刺さっていたと持って来ました。バケツに入れたのですが自分は使わないので餌の残りカスと一緒に池に捨ててしまったのですが、タイ人裸足で歩くのに弱ったと思ったけど後の祭りでした?
餌買って来たの煉って釣り出しますがエサ取り上手くて釣れません。バッタを餌にしても食わないし何とか小さいの釣ったの餌にして投げたら魚だけ飛んで行ってしまい又初めから釣りなおしです。
其処へ犬が来て又半分位食べてしまったのです。先程食べたのも確信しましたね。小さな魚を投げるのは大変です、遠くへ飛ばないので力入れると魚だけ飛んで行ってしまうし弱りました。又雨が降って来たので止めます。
少し濡れただけで家に来たら土砂降りになったけど。此の処こんなパターンが多いですね。今日は腰まで何回も濡らしているので、どうでも良いですが。
昨夜も大雨が降り。停電になったりで、すぐ近所でカラオケ大会が中止になったのですが、今日はスピーカー無しでも大声出して騒いでいました。こうゆう音響機器もレンタルするのかもしれませんが、今の時期あっちこっちで需要が有るのでしょうね?此れで静かになってくれれば良いのですが?