梅雨の合間に山梨まで

19日、朝から好天に恵まれ、前から計画していた。山梨まで遊びに行って来ました。
目的は。甲州市の西沢渓谷なのですが、あちらこちらの道の駅を寄り道して行きまして、
最初の道の駅は南きよさとです。
イメージ 1

何処も似たかよったかの品物ですね?此処で牛乳を飲みましたが其処ら辺で売っている牛乳よりも味が濃かったです。

此の中に池が有り大きなコイが泳いでましたね。餌も持っていないのに大きな口を開けて催促しているような?

イメージ 2

イメージ 5

此の花は何でしょうね?

イメージ 3

イメージ 4

こんな物も有ったりで、

イメージ 6

イメージ 7


韮崎に下る途中富士山が頭を見せていましたよ。

イメージ 8

韮崎から甲州市の西沢渓谷へ向かいます。
西沢渓谷の手前の道の駅みとみですが今日は休みでした。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

渓谷の駐車場まででもと思ったら上の画像の処しか行けないと言うので止めまして帰ります。
秋の紅葉が綺麗みたいですね!此処は埼玉の県境に近い場所なのです。今度此処から正反対の忍野八海に向かいますよ。

途中、広瀬ダムに寄ります。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

此の項は終わりです。