南信方面の道の駅巡り

10日に木曽方面の道の駅巡りに行って来ました。
本当の処、道の駅は何処の道の駅に行っても代わり場へがしないのですけどね?暇潰しを兼ねてですのね。見るのは適当なんですよ。

では画像で、

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

此の道の駅の。手前に奈良井木曽の大橋と言う道の駅が有ったのですが帰りに寄ると言う事で寄らず結局寄らずじまいで?
何か木の橋が架かっていましたが?

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

此の標識の名古屋方面行きます。最終目的の阿南町の道の駅へ向かいます。

イメージ 9

イメージ 10

以前テレビでやったとかで行ったのですが!時間掛けて行った割にはお客も居ないし代わり映えもしませんね?
遅い昼食を食べますよ。桜丼を食べますが名物料理とうたっていますが名物に旨い物なしと言う処ですかね?カナダ産などの馬を使って要るのに何で名物なのか分かりませんね。

イメージ 11

一寸手を付けてしまいましたが?

イメージ 12

イメージ 13

画像が一杯だと言うので次回に。