続きです。

イメージ 1

下の画像は村外れなのですが、看板も無く合掌作りの良い雰囲気が出てますね?

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

此れから日本海に出て帰ります。

イメージ 6


イメージ 5

イメージ 7

此の滝落差40メートルとなっていますが、木が茂っていて上の方が見えないので迫力に欠けますね。

イメージ 8

イメージ 9

和紙の体験館になっていますよ。

イメージ 10

イメージ 11

チンチン電車を横目に見て先を急ぎます。

イメージ 12

イメージ 13

早い夕食を食べて、アナゴ丼此れも少し食べてから写真を撮ってますw

後、ノンストップで家路に着きます。ナビでは到着時間10時20分でしたが家に着いたのは10時ジャストでした。
予定に無かった泊りを入れて何とか無事に帰って来れました。

白川郷の合掌作りですが。途中に結構有りますので穴場かもしれませんね。まあ2度と行く事も無いでしょうと感じた旅でした。今度は何処へ行きますかね?