28日は山へ?

久し振りの好天になったので早お昼を食べて、小布施方面へ
小布施ガーデンで買い物をしたり名物の栗入りアイスを食べたりして、下の画像の小布施栗と言う物ですがアイスの写真は途中で気が付いたので有りません?


イメージ 1

周りのリンゴ畑の写真を撮りまして、

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

此のリンゴ姫リンゴですが、自分の指と比べて下さい小さなリンゴですよ。

イメージ 8

今度は飯山方面へ。木島平スキー場へ登って行きます其処から北志賀へ降りて行きますと、竜王スキー場へ出ましたので、脇道の林道をひたすら登って行ったら工事中で通行止めになっています。もっと下の方に看板が有れば数十分も登らないで済んだのに?しかも工事中の看板有っても工事車両の出入りも無くタイヤ痕も無いのですよ?

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

画像一杯で次回に?