チヌ釣りに

9日、10日とチヌ釣りに行って来ました。

9日は午後から出かけて行きましたが夕方風が強く思うように竿を振れずあげく竿先を欠いてしまい。前に使った竿を出して使います。
此の日は坊主?10日の5時頃から釣るも釣れたのはキス。やっと釣れてもリリースとかアジで、何とか持ち帰りが6匹程上がって、餌も終わったので納竿。今日はコンディションが良いのですがしょうがないですね?
今日は雨の予報なので時間は有るのですが餌を追加しても無駄になるので止めておきます。隣に居た人と話ししていたら雨が降ってきました、正解でしたよ。
知人は7日から釣行して42センチ30センチオーバを上げてましたが前日帰って行きましたよ。
何時も後でになるので機会が大事かな何て考えてしまいますね?

イメージ 1

イメージ 2

釣果です。

帰って来て、釣具屋へ竿先注文したらバカ高で驚きましたよ。竿先3センチ位欠けたので使えない事は無いのですがね。
予備にと思っておもりましたw