訪タイ

19日の夜11時に家を出ます。昨年同様雨降り出すw
峠で雪にならなければ良いのですが?
(今年は雪が殆んど降らないのでノーマルタイヤです)
高速の掲示板には雪の注意報が出てますが何処も降って無かったので良かったです。今回長距離走るは初めてなので、(上越までは走っていますが14マンキロ走っているポンコツですから?)
そんなもんで今回は90キロ平均で走ります。気が付くと100キロ出てたりしますが!(上越で120キロ位は実証済みですので?)
途中でガソリン入れたりトイレに寄ったりして、江の崎のサービスエリアまで行き時間調整です。朝6時に空港で車の引き渡しですので、5時回った頃電話が入り早いけど良いと言うので成田まで走ります。外圏道は一車線なので走りづらいです処どころ2車線になりますが(スピード出せれば違いますが)
無事成田空港の第二ターミナルにて車両の引き渡しも終わりました。今回もスクート利用です。昨年のような遅れが出ない事を願うばかりですね?
時間が早いので食べ物屋も開いてません。兎に角、、荷物を預けてからみになってからです。6時30分のチェクアウトも少し遅れます?無事問題なく預けることができました。手荷物も重量計るわけでなく?
食事しに行きますがまだほとんどの店が開いてません選択しは無いので空いている店には入り食事します。出国ゲートは凄い事に?
分かっていてもオープンが7時30分ではなんだかなぁと言うかんじですね。
余り長い文になったので次項と言うことで、画像も無いし?