訪タイ2

スクートのチェツクカウンターで荷物に割れ物注意の紙を張り付けて貰いましたが如何なりますかね?
スクート航空は一番奥に在るので大変です。昨年は機内で病人が出て遅れて乗り継ぎ便に乗れなくて、新たにチケット買う破目になったので、
今年は何も起きないで時間通りに出発して貰いたいものですw
又、今回もなんだか知りませんが30分遅れの出発です。此れでドムアンで時間掛かれば危うくなります?
格安航空券なので食事も無く頼んでも無かったので、只寝るだけです。30分遅れた割にはなから定刻にドムアンに着陸しました。
問題は入国審査ですが歩く距離が長いので着いた時には凄い人です。
チンは別枠が有るから関係無いですが?
んでいるのにブースは空いているんですよね審査官増やせば良いのに?人の事何か考えられない人種ですW
今回どの審査官を見ていても結構すんなり通してませんね?
やっと自分の番が来て何時もの通りなんですが色々言うのですよ殆ど理解しませんがビザ10日位とか言うので駄目だと言いTM30のを見せると知人の名前言うて来るから答えたりして何とか入国出来ましたがこんな事は初めてですね。
今度荷物を取りに行くのですが聞いた場所には荷物が流れていなくて、よく見ると端の方に下ろして有りましたよ。まだ10人分位有りました。
国内線の3階に行くのにもエレベーターが混んで居て数回待たされてやっと3階に着いてタイライオンのカウンターへ行くと此処ではなく奥の方だと言われ又移動です。汗はかくし喉は乾くで大変です。やっとチェクイン終わりましたが何か喉痛くなって来ましたよ?
3階に有るAISに行きネットの金入れてくれと言うと此処では出来ないからと言われ指さされた方へ行きますが何も無いです。結局1階へ下りて何とか買う事が出来ました。又3階へ移動暑いし喉は痛くなって来るしでやっと搭乗口に行き朝食事しただけなので軽く食べて風邪薬飲みます。
又、タイライオンも遅れて主発です。昨年は荷物が出て来るのが遅かったですが今回は結構早く出て来ましたが、割れ物注意の紙貼って有っても荷物さかさまになって出て来ますしたよ?
今回何も無く訪タイ出来て良かったです。(此れが当たり前なんですがね)
何時も思うのですが、離陸時はイヤホーンは使うなと放送されても取らない者がいるんですよね。同じ人間が同じ事をしているのですよ?離陸時着陸時ですが本当に頭の一つもドズ来たくなりますw
ではあんたの若い時はどうかと言われてももっとマナーを重んじていましたからね?そんなんで無事着く事が出来ました。